2017/06


、「綺麗に掃除されて廊下

は仕事の関係で、私とお母さんは徹底的に喧嘩を崩して、怒って家から出て、一人で駅の近くは借りて粗末なシングルルーム.

長沙駅はいつもいさごも魚交じり地方、私は借家階、最上階、階下に住んでいるのは夜の仕事のさん.向かいの住人で私にずっと会っていないと聞いて、大家さんは、靴磨きを生の女、私の脳裏の中ですぐに浮かぶ長沙街頭あれらのを提げている靴磨き箱遊走街頭での中年女性,彼らは大部分が着れることは簡素靴磨きない!本質的には私はとても嫌な彼女たちのため、彼女たちが住んでいる場合が多いようだ行人,強行かどうかなんて聞いて靴を拭く.

私は、向かいの住人約ないと何かな、彼女はいつもごとに朝、私もいつも眠りの中で閉店の声を聞いてドアを開けて.たくさんの度、私の夢はすべてあれらの音に中断されて、そこで心の中は隣人に対して多く苦情があることがある.

後、私は発見して、いつの時、私と隣の共通の廊下はいつもきれいに掃除されて.最初、私は大家さんだと思って、長くなって、やっと知っていては毎日午前は着工の隣で、彼女はいつも出掛ける前に廊下を掃除し、私の眠りの中で聞いたあれらの小刻みの音は、隣の掃除の声.どうして分からないで、あれを見ていて小さな条とかきれいな廊下は突然、私は感動.

その日、何気なく廊下が出会ったのは私の隣近所、彼女は四十歳に見える、地味な服装で、満面の笑顔で私と声をかけてきましたよ,媚薬大全!私にうなずき、突然彼女は毎日私の代わりに掃除と言うと、おばさん、ありがとうございます毎日廊下の掃除!彼女は温厚で笑って笑って、すべてひとつ屋根の下に居住して、何が良いのはあります!そして、靴磨き箱に消えていった.

後、仕事を見つけるためにことを始めて、私も役立つ人材市場、たまたま隣近所の人と一緒に毎日外出して、彼女は私に教えて彼女の名前を张翠兰ので,摂食障害、私の名前は彼女の翠おば.

翠おばの靴の屋台は駅の出口と別の靴工と違い、翠おばのない街で勧誘を、彼女は固定の靴の屋台.手伝う人は靴磨きのほか、彼女はまた次のいくつかの継ぎはぎのように生きて、たとえばヒール靴などのシステムや、補うこと.一日になっても10代後半~20元の姿が、もちろん運はよくなくて、一日も可能に一文も入れない.しかしこれまでかつて会って彼女を商売のよくない、彼女はいつも満面の笑顔で屋台の前を通る彼女の靴の歩行者、ボス、靴磨きますか?

たまに、私は過去の彼女を世話する商売、彼女はいつもお金を受けとって、その後、私はお金を落として、後ろから翠おばの声、この鬼妹、あなたの良い事とか!としても、

翠は如意PP1つの月の人材市場の市場を走って、依然として仕事の良いニュースがありません.私は開く



私は父、夫、男、男は私たちの心の中には何もできない.面倒な彼らが解決に来て、何かが彼らを解決することができます.こんな男は自分の悩みがあるんだよね?どんなに強い男が疲れていると思う?.私たちは、私たちは体の情報を見て、男性の体はすでに貸越して、男性保健の方法を理解することを理解して、男性の健康な方法を理解します.

P3大貸越信号には気をつけて.男生は、たくさんの責任を負担するように、プレッシャーも彼らの体にプレッシャーがあるということです.でも男は悩んで、弱いときはないかと、歌詞が男は泣かない,摂食障害、泣いて、罪じゃない、罪じゃない、男は担ぎない時がある.多くの体の信号は男の疲れをあらわにすることができます.

貸越信号1:疲れやすいです

貸越みんなはすべてとても疲れて、とても疲れて、感じて本当にとても疲れて、たとえ1つのとても疲れて、1つの中で、本当にとても疲れて、感じます.体力がちょうだい活腰痛のため時?や殘業徹夜後何日も緩て来ない?実は、男易感、疲れた時も意味するあなたの体はすでにある程度の当座貸越が、特に注目しました.

Tips:一般易感疲れを予告している男が現れた体力当座貸越の場合、日常の飲食や日常を鍛えるから着手.まず、体の鍛錬を強化することは、毎日早起き半時間、ジョギングなど酸素運動などがあります.その次、仕事がどんなに忙しくても、殘業殘業を避け、体のダメージは非常に大きいです.また、日常的に野菜果物、ビタミンCの摂取、油っこい、スパイシーな食習慣を摂取することができるようにしている.

貸越信号二:イライラ鬱憤

はいらだたしい、<

男体当座貸越した時、普段はおひとよしの彼も不可解な、つか衝あなた騒ぐ.いつも明るくて、日光の積極的な彼は、体が当座貸越時も青菜に塩、憂鬱.彼らは、彼らを責めないでください、彼らを理解してください.彼らはこれらの不可解な動きは体が深刻な貸越した信号になっている可能性がある.

p> Tips:いらだたしい<怒り、鬱憤がたまって、これらの症状は肝郁による普段週末を利用して郊外に気晴らしをしたり、食事を食べ、リラックスは普段の仕事の圧力を取り戻すにいい気持ちはとても助けがあったの.また、寝る前にゆっくりとゆっくりと音楽を聴いて、睡眠に役立つ、良い睡眠は良い気持ちの前提と保障.

貸越信号3:威風はもう

はしない江湖江湖、男は7秒ごとに一回性、性愛は男の大切さを思うと思う.だから、男は性愛に興味を持って、また、たじろぐがない場合、その体が一定レベルの貸越になっていると説明している.

Tips:男の再生にかかわるもうだけでなく,男のメンツの問題,さらに関」



人の流れに対してはみんなはすべてよく知らないではありません.普段の生活では人が出て、避妊ができないと妊娠しているため.妊娠した後には、人の流れによって解決するしかない.私たちはすべて人の流れは女性に対する危害がとても大きいことを知っていて、よく人の堕胎の人はまた不妊する現象が現れるかもしれません.

北京靑年報は私たちの国有性生活の若い人に対して調査表示を調べて、たぶん11 %の人が現在の避妊方式に対してとても満足しています.

81%の女性が緊急避妊薬の使用経験した人は45%で,初めて使う緊急避妊薬が15~19歳だった時,摂食障害、また、40%の女性は過去に何度も緊急避妊薬を使って一年.

若い人には避妊知識がひどく乏しかっ

をして<P>して>

わずか10%の若い人(15-24)は避妊知識を知っている.若い人は避妊の方法に対して有効性がある判断が正しく判断しないと判断して、低くて短い効果の経口避妊薬のこのような高効率の避妊の方式を推断しました.75 %の若い人は過去半年も過ぎて避妊して効率的に低い避妊方式を使って、安全期間法、体外/中断して射精あるいは緊急避妊薬.安全期、体外、緊急避妊薬という3種類が頼りない避妊方式で、過去半年、50 %近くの若い人が使用していたことがある.

若い人は避妊の方面の自己防衛意識が弱い

は若い人は今の若い人は、防護性行為の事件が頻発することはできませんでした.

74セックス経験があった無防護男性性行為;15~19歳だっ有性経験若い人の中で、71%あった無防護性行為.69%が有性経験の若者があった無防護性行為.若い人は避妊に対して満足の需要を満たしていない.若い人は情報を得る主要なルートはネット、友達と生理の教材で、その最も信頼のルートは医者の看護師と計生教育の教育システムです.若い人はよく避妊のルートをよく獲得して、最も信頼するルートは対等で、若者は少ない信頼のルートから獲得して情報を得ることが少ない.

中国で毎年人工流産手術は1300万例、人工流産して年少化傾向が明らかに、一部の女性は繰り返し流産、女性に心身ダメージを与えるとしている.先日、心を咲かせて·中国女性の生殖健康促進プロジェクトが北京で正式にスタート.これは、中国婦女発展基金、国家人口計画出産委員会科学技術研究所、中華医学会の計画出産学分会共同発起し、バイエル医薬保健有限会社支持の女性の健康と公益プロジェクトを目指し、昇格で計生専門サービスプロバイダの専門が力とサービスを提供する能力、出産可能年齢層の一連の計画出産の選択の教育は、アップグレードすると知る権利と選択科学避妊方式の能力が低下し、妊娠や中絶率を促進すると、中国女性の生殖健康レベルアップ.

は毎年、女性が流れても、人の流れが50 %に達して

と繰り返して,毎年流産して



大根野菜各有所爱たり、両親が男の子、女の子にとって親がいる、好きな女の子の両親にとっては、非常にして生の女の子の秘訣はどれらがあります.今社会には,きれいな女は普通の女の人よりも、女の子、多くの男の人が、きれいな奥さんになりたいと思っています.では、生の女の子と顔とは関係ない、何か大関係があるのでしょうか?

解放の流れによって今では若い夫婦が執着しないようになり、女の子としても同じであると思う.どんな女の子?生の女の子の秘訣はありますか?これは女の子の好きな夫婦の共通の疑問だ.女の子はいっそう親密に、親孝行をすることができて、利口で、人は可愛がりを誘発することができます.彼女は1人の女の子、彼女を王女の形にすることができて,自分の誇りを自慢することを自慢します.

p>と<瓜の蔓に茄子は成らぬ,摂食障害、きれいな親が生まれてくる子供が注目されやすいよう、みんなが知りたいのきれいな人が芽生えなんてきれいな後代.近年イギリス人が一つの研究によると、きれいな女は顔が普通の女はもっと易生女の子.これはどうしたんですか.科学的根拠があるのかな?まだ愚かな愚かなのは、とても愚かな推測?

きれいな女の人の最初の胎内は更に生の女の子を生んでやすいですか?

女ほどきれい初めての子より簡単に生の娘

イギリス研究によると、きれいな女は顔が普通の女はもっと易生女の子.

イギリス《デーリー?メール」が報じられ、イギリスロンドン経済学院の萨托?カナ扎瓦博士は、1 . 7万人、1958年イギリスさん月生まれた女の子の調査のデータを分析し、自分たちの生活を長期的に追跡してこんな結論を得た:長にきれいな女の人の第一胎生男の子は女の子や生の確率はたいして違わないで、しかしあれらのあまり綺麗な女は息子がある.

カナ扎瓦博士は言うことを釈明して、親の遺伝子に傾いている生じ遺伝子から利益の子供.美貌の女にとってより男より有利は、この決定には美しい女性が多く生の女の子、その力を持つと気迫が乏しい顔優位の夫婦は最高生の男の子、これらの性格の特質は男性にとってもっと役に立つ.

が、アメリカコロンビア大学の統計学者アンドリュー?ジル塔マンが認められないという結論.分析した1995年から2000年までのピープル誌年度ごじゅう名が一番きれい人物のリストの後、ジル塔マン彼らの男の子の割合がやや高い女の子の割合が生まれ、ビクトリア?ベッカムは夫とデビッド,バイアグラと勃起不全の原因?ベッカム育成3人の息子は、昨年1位の娘も訪れるが、3人の息子と娘の現状が逆の結論とカナ扎瓦博士.

p>と<いち趣味:嫉妬しない初めての出産で男子を産むことができる/ p>p> <なら「女ほどきれいで、初めての子より簡単に生の娘という結論は本当に、あなたも二度とない」