2016/10


夫婦間の完璧な性愛、一定の感情の基礎を必要とする、性観念、技巧、需要などの方面の方面の不断な慣らしを離れます.いろいろな要因で、多くの人は本当の考えを相手に教えないことはできない.最近、フランスのある大規模な恋愛サイトは、万人に対して、数万について調べて、彼らは自分の性心の考え事.

P男の性心事:

私の需要はあなたが想像していないほど強烈で、低潮の時がある時.」

女性は男性が下半身動物と考え、男の性欲も低潮期、2ヶ月ごとには数日、一人静かにしたいと考えている人が多いと思います.ストレスが大きい、気持ち悪く、家族が病気になったり、恋人とけんかする時、男の性欲は影響を受けます.

私も私も愛撫、抱擁、この需要が代表的な私を代表することはありません.」

男も希望から夫をもらい、楽しみ、楽な恋を希望して、いちゃいちゃのロマン.だから、性生活の前には男に愛撫愛撫,抱擁、睦言をしてください.多くの結婚長年の男、最も妻は自分のロマンチックな需要を理解しないで、自分が男にならないと言って、硬い男前の模様がある.

私は言語で愛を表現するのが苦手で、性は私の愛の1種の方式を表現するのです.」

女はいつも男の人にあなたは私を愛して私を愛していることが好きですか
メガマックスウルトラの通販?と言って,多くの男性はすべてこの3つの字が好きではありません.男にとって、愛は、彼女とは、"愛"は,摂食障害、彼女にとって、愛と満足をもたらすために、愛のために、これは男は愛の方式を表現する.

私はエロ映画を見ることが好きです、いつもこのようにマイナス評価を評価しないでください、私はあなたが私に付き添って見ることができることを望みます.」

多数の男はエロ情報が好きで、好きな女と一緒にエロ映画を見ることができ、女に批判されると、とても辛い.

私は時々、自分の表現を心配することができますので、性愛後は必ず励ましてください.」

私は妻に自分性能力はだめだと言いますが、しかし、ときには、力になります、彼らは悪いとき、女に励まして、しかし、高潮と満足は必要ありません.

P女の性心事:

私は時間が長くなるほど良いとは思わない、それはかえって私に不快感を感じさせます.」

とたくさんの男は、時間が長くなるほど自分の性を表示する能力が強いと思います.実は、女はセックスを楽しむ時、もっと気になるのは細部の思いやりと思いやりと思いやりです.時間が長すぎて、新しい柄、女は飽きてしまいます.また、膣潤滑能力有限、性愛時間が長すぎると女性に不快感を感じてしまうかもしれません.

私はどのように高潮を得ることを知っていて、しかし直接言いたくないで、あなたはいくつか動作の意味がわかります.」

pはたくさんの有性が多い